Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > オリジナルブレスレット新作

龍晶ブログ

< アンクレット♪(おしらせあり)  |  一覧へ戻る  |  K子ブレスレット >

 2024.09.04

オリジナルブレスレット新作


danger【おしらせ】 9/7(土)は臨時休業いたしますdanger



みなさん、こんにちは!

今日はなんだか秋っぽい風が吹く日でしたね。

9月に入り、スーパーやコンビニでは芋栗スイーツがずらりと並んでいましたlovely

気分は秋になりたいところですが

きっとまだまだ暑い日があるでしょう。。


暑さに負けず、湿度に負けず、お仕事頑張っていきましょうッッ!



そして久々、

デザインブレスレットを製作しました~happy02fuji


ターコイズのブレスレット、2本あります♪

S__71393320_0.jpg
天然石ビーズの粒売りを廃止してから、
デザインブレスレットを作る機会が大幅に減りました。

久しぶりに作ったデザインブレスは楽しかったです(´艸`*)heart04heart04


彫りの加工を施しているターコイズのビーズと、
民族的なメタルビーズを組み合わせ、不規則なデザインにしてみましたhappy01


腕まわりのサイズは3段階の調整ができるようになっています(`・ω・´)ゞ
大体16~18㎝くらいです。
(16㎝以下のサイズをご希望の方は作り直すこともできます。製作費は別途いただきます)


S__71393322_0.jpg
ターコイズというと夏っぽいかなと思いましたが、

赤茶系のメタルビーズと組み合わせているので

秋にもピッタリな雰囲気が出ていますよね~wink
(って、私の勝手で強引なイメージを押し付ける(笑))

今回のオリジナルブレスレットのデザインも
新しいデザイン「しっぽ部分が短い」作りにしています(^^)/



ターコイズは

12月の誕生石

邪気払い・旅のお守り・インスピレーションを高める

自己実現を助ける・正しい判断に近づける

こんな意味がありますhappy01


たまには天然石の意味(効果)を載せてみました♪wink




店舗にて販売中です!


このページのトップへ