Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新入荷!

龍晶ブログ

< アンクレット♪  |  一覧へ戻る  |  臨時休業のおしらせ >

 2024.07.31

新入荷!


みなさん、こんにちは!

猛暑日が続いていますねwobblydash

外にいると暑くて暑くて。。。
からだの外側からただならぬ圧を感じて、キュウゥゥ...と圧縮されてしまいそうshock


みなさん無理をしないで過ごしてくださいね。



久々の新入荷ブレスレット♪

S__71147561_0.jpg
まずはクリソコラ!

S__71147563_0.jpg
"地球ブレス"と勝手に命名。『クリソコラ』です。

緑、青、茶色といった鉱物が混ざり合うクリソコラはどう見ても地球だ!!shine

ワイルドな雰囲気、原石感もあるので密かに人気な石です♪
ブレスレットの粒のサイズもいくつかあります。久々の登場ですのでお早めに~

S__71147558_0.jpg
ゴールドルチルクォーツも入荷しました♪ 粒は9mmサイズですhappy01

水晶の中に少しの濁りがあるのでトップクラスではないですが、
ルチルの輝きは十分あると思います♪happy02shine



S__71147559_0.jpg

S__71147555_0.jpg
↑ 小粒シリーズ「ブルーアパタイト」6mmのブレスレットです。

↓ こちらも小粒シリーズ「サファイア」5mmのブレスレット♪

S__71147557_0.jpg
ロンジンでは珍しい小粒ちゃんのブレスレットの登場です!

過去には大玉の粒がメインだったロンジン。
高品質な16㎜~20㎜のブレスレットがゴロゴロと並んでいたのも懐かしい~

現在は粒サイズがだいぶ落ち着いてきています♪
14㎜~8㎜粒あたりがメインですねhappy01

そんな中最近はもっと小粒の5㎜~7㎜の粒にも注目するようになりました!
ただ小さいだけじゃなく、「小さくても高品質、そして存在感は大きくshine」がテーマです♪

粒が小さければさりげなくつけているという雰囲気も丁度良く、
ブレスレット自体軽いし付け心地も良いでしょう~

18金パーツでアレンジしたくなるぅぅ。。。
もしかしたら店頭に見に来たときはアレンジしてあったりもするかもですよwink


S__71147562_0.jpg
最後に『ナチュラルシトリン』10㎜ブレスレットです↑↑↑

イエローのグラデーションが優しく美しい~
そして透明感も抜群~~!

"ナチュラル"というのはその名の通り自然でできた黄色の色味ということです。

市場に出回っているシトリン
"加熱処理"を施されて綺麗な黄色にしたものが多いので、
天然のシトリンは珍しいですね♪


あれ?
紹介してきたブレスレットたちって青色と黄色のものばかりですね(笑)

気づかなかったーーsmile

他の色のブレスレットもまだありますので、
次回紹介しますね!


本日紹介しました新入荷のブレスレットたちは
店頭にて販売しています(^^)/




このページのトップへ