Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 宇宙を閉じ込めた石

龍晶ブログ

< エピドート  |  一覧へ戻る  |  照り照り~♪ >

 2024.06.29

宇宙を閉じ込めた石


みなさん、こんにちは!

なんと!今日から7月ッッyachtですね!

年明けから知らぬ間に半年が経っているとは。。。信じられないcoldsweats02sweat01

まだ梅雨時期ではありますが、

暑い日も増えてきますし、体調管理はしっかり意識していきましょう~

冷たい物ばかりを食べないように〜(笑)




↓ 先日、動画を載せました『スペクトロライト』さんのお写真です♪happy01flair
CB342D4F-F8CC-4AC4-939F-4A5EEEB6CCFF.jpg
うん!一番良い角度だッッッ!!!( ̄▽ ̄)shine

輝いているぅぅ~

宇宙だ~~~shine



この角度を撮りたくて、
腹筋を使ってスクワット姿でパシャリしていますcameraimpact


わざわざ無理な姿勢で撮影しなくても。。。とお思いでしょうけど、

撮りやすい場所(高さ)でしか撮らなかったり、
ミニスタジオなどの撮影セットを使ったりしていては

見ていて楽しい画像にはならないと思いますcatface


"この場所いるからこの雰囲気の石なんだよ。" と、

石の良さを引き出す場所やアングルや光の加減が大事なので
自分の撮りやすさを優先にしませんsmile

よし!この場所だ!このアングルで撮影だ!って決めています。


そのアングルが最高の角度であれば、地面に寝転がってでも撮ればいいと思います♪
(まぁ、そんなアングルには滅多に出会わないと思いますが(笑))


もっと体幹を鍛えなければ(笑)


383A8E67-6639-469A-8853-C378ED4B6744.jpg

↓ ガラスの容器に入れて展示すればホコリを防げるし、大事に飾れます♪
991147B2-24CA-401E-9C04-02D5568A63B6.jpg
存在感もありますよ♪


最近は、
原石のキューブの台(画像に写っている台)をRONJINのオリジナルで作りましたhappy02

"R"のロゴ入りshineshine

お客様に好評で嬉しいです♪

在庫数に限りがあるので、この台のみでは販売はしていませんが
ロンジンの原石をお持ちの方限定で3個まで購入可能です(・´з`・)

globe1.png

宇宙的な、神秘的な、

不思議な輝きの『スペクトロライト』



ブレスレットでもなく加工品でもなく

ゴツゴツした原石で楽しんでみてはいかがですかhappy01night


画像のスペクトロライトは

店頭にて販売中です♪



S__70909985_0.jpg

↑ 昔オーナーが制作したマクラメネックレスです。

dangerこのデザインはオーダーできません



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 United Earth Gallery RONJIN 】

静岡市葵区伝馬町5-1 ふくやビル2階




はじめてのご来店は電話予約を


054-272-3323


店舗営業中に受付しています

※当日予約不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このページのトップへ