Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > エピドート

龍晶ブログ

< 動画投稿  |  一覧へ戻る  |  宇宙を閉じ込めた石 >

 2024.06.28

エピドート


みなさん、こんにちは!

今日は先ほどまですごい雨でしたねsweat01

どこかの川が氾濫の恐れがあると

スマホの緊急速報が何度も鳴っていましたshocksweat01

今は雨がやんでいますが、川に近づくのはちょっと怖いですよ。

まだ今後も雨が降るそうなので、みなさん気を付けてくださいね。


6EC0CA1D-E207-418B-BED2-B03E6196E80E.jpg
昨日の動画で登場したエピドートinクォーツの画像です♪再登場~

動画では真上からのアングルがありませんでしたよね。
水晶の柱の周りに付いているエピドートはこんな感じです。

ね、

" in クォーツ "じゃないですよね(笑)
思いっきりOUTしてるや~ん、て。

細かいことは気にしない気にしないsmile


85756609-A90D-491C-8995-B5BDDF96FEA1.jpg
エアーズロックみたいな姿!

どっしりと座った姿(重さはもちろんあります!)に、
荒々しい鉱物の集合体に、

存在感も出て当然ですねッッッhappy02


1A464CF9-CCAB-4562-96E0-8FC2E71C5564.jpg
裏側にもエピドートがぎっしりです!

動画では見せたい良いポイントだけを撮るのは意味がないので

写真の場合の良さは、やっぱりありますよね♪


おススメの見どころをじっっっくり眺めてくださいhappy01

089CA4F3-3F33-42B4-BA45-C2AFD5D97ACF.jpg


↑ 原石『スペクトロライト』 販売中です♪




本日も積極的に動画を投稿しています(笑)

撮影中は、
スクワットの姿勢をキープして息を止めてブレないように。。。

それを20秒×10セット!


毎日何度も何度も動画を撮り続けていたら
いつの間にかダイエットが成功してた!なんてことないかなぁ~と考えながら撮影(笑)

撮りたい石に集中しないで
そんなことを考えていたら良い映像が撮れないよッ!て思いますよね。

雑念が浮かんでいる私はまだまだだな~~catfacefuji


スペクトロライトの原石は出現率が低いです!
原石のベースが黒くて、さらに発光が強めshine

宇宙感出ていると思いませんか(´艸`*)


宇宙から見た地球を切り取ったイメージに思えるんです♪
わかりにくいかな(笑)
globe1.png




このページのトップへ