Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新入荷

龍晶ブログ

< グリーンカラー(おしらせあり)  |  一覧へ戻る  |  動画投稿 >

 2024.06.24

新入荷


みなさん、こんにちは!

静岡県、ようやく梅雨入りしたそうでrain

昨年よりも23日も遅い梅雨入りだとか。

でも、今日は天気が良くて暑かったですよね~sun

今年の梅雨は
短くてあっさり終わってくれないかなぁ~と期待していますconfidentshine




新入荷の原石の紹介です!

16439D07-A7BA-4FAF-9973-585315DCD00C.png
↑ ブルーアラゴナイト 原石

モコモコのような、ふわふわのような。

細かい結晶の集合体のブルーアラゴナイトです。

母岩と共にひと塊になっている姿が自然体~shine結晶の断面が面白い~shine


あざやかなブルーはブルーハワイのかき氷のよう。

甘そうで、思わず食べたくなりますねdeliciousheart04
※『舐めたくなる』の間違いではないのか(笑)



↓ こちらは ピンクトルマリン 原石
D7D53200-22F3-4115-9ADB-5F8603A8C3DD.png

7FAF63BF-F5BA-42D6-B811-662881778B7F.png
小さめの柱状のトルマリンの原石です♪

一部分に透明感あります。

ピンク感は濃いですが少々くすみカラーのお色な感じですconfident

むふふshine(´Д`)heart04

この色味はいちごのかき氷ですね!!(笑)

練乳をかけたくなる~~なんてね。




さあ、
どこでかき氷を食べようかとウズウズしてきちゃいましたか?

かき氷専門店?お祭り??

駄菓子屋のアイスコーナーに入っているカップのかき氷??
 ↑子供のころにめっちゃ食べましたbleah
  もうずっと食べていないな。





店舗にて販売中です!
 ↑かき氷じゃなくて "原石を" 販売しています。



このページのトップへ