Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > 新入荷!

龍晶ブログ

< 制作中  |  一覧へ戻る  |  ギベオン >

 2023.11.22

新入荷!

(※ブログのあとに "おしらせ" があります)


みなさん、こんにちは!

11月になって徐々に寒くなってきましたねsnow

今年は暖冬だそうですけど本当でしょうかね(=_=)shine


雪が降らない静岡に住んでいて
「寒い」は言ってはいけないのかもですが、

他県の寒さは知らないし、寒いもんは寒いっっっ!

と言いたいです(笑)



今年もイベントがたくさんの冬が来ましたね♪snowxmasfujipresent

風邪をひかずに年末年始までこのまま過ごしていきましょう!!(^o^)/




↓新入荷のアメジストエレスチャル。ジンバブエ産♪

S__69435432_0.jpg
またまたアフリカ系のアメジストです♪

好きだなぁぁ~
この感じのアメジストheart01lovelyheart04



小さい原石ですが、ワクワクがいっぱい詰まっています♪


S__69435435_0.jpg
S__69435429_0.jpg
S__69435431_0.jpg




店頭にて販売しています♪





ーーーーー【おしらせ】ーーーーー


11月25日(土)


12:00 Open


です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


このページのトップへ