Blog Category

アクセス

龍晶 RONJIN
054-272-3323
静岡市葵区伝馬町5-1
ふくやビル2F
11:00~20:00
定休日:火曜日
JR「静岡駅」北口から徒歩5分
静岡鉄道「新静岡駅」から徒歩3分

New!!希少な天然石、鉱石を取り扱うRONJIN-ロンジン-公式オンラインショップがOPEN

[google mapはこちら]

HOME > 龍晶ブログ > ありがとうございます!

龍晶ブログ

< 本日の閉店時間は  |  一覧へ戻る  |  再登場! >

 2023.09.27

ありがとうございます!


みなさん、こんにちは!お久しぶりです。

世の中では、コロナの次にインフルエンザが流行っているそうですねsweat02

相変わらずウイルスに侵略されていますね。


マスク生活から解放されつつある中、

やっぱりまだまだ油断が出来ませんねwobblydash


私、人生で一度もインフルエンザに罹ったことがないのが自慢なんです(どうでもいい話w)

もちろんコロナもない。


今年のインフルエンザは、数か月も早くに来てしまいましたが、

早かろうが遅かろうが、今年も流行りに乗ることなく「感染0」記録を更新していきたいです。

今度、ワクチンを打ってきます♪

みなさんもお気を付けくださいね。



では今日もお客様のオーダー品を紹介していきます!



N様がオーダーしてくださいました、マクラメのネックレスです♪

S__68780124_0文字入り.png
RONJINオリジナルのラブラドライトを選んでいただきました。

原石を切り出して形成し、激しくしつこく研磨を繰り返して出来上がったルースが

『RONJINオリジナルルース』


今回のこのパープルラブラドライトのようなオーバルカボション型は、

ロンジンではあまり作らない形なんです。

オーバルは一般的な形にもかかわらず、ロンジンでは珍しいという(笑)


雫型とかも時々作ります♪


S__68780137_0.jpg
いっぱいある天然石の中からN様がこのパープルラブラドライトを見つけてくださり、

一目惚れしてくださったのです♪(*´ω`)

ルースの上部の方は虹色の輝きなんですよ~

分かりにくいですが、下部の方はブルーがチラッと出ています。

編み込むと隠れちゃうんですけどね。

S__68780143_0.jpg
何度も言っていますが、

お気に入りの石って "自分だけが知っている特権" にキュンとするもんなんです♪


S__68780127_0.jpg
「私だけが知っているこの子の魅力〜〜」と、

ムフフheart01となる子を見つけてお迎えしていただくことが多いです。



それでいいんです(笑)


みんなそうなんです(笑)


世界に一つだけ、唯一無二の天然石なんですからね♪

良い出会いを求めて楽しんでいきましょう!!

S__68780128_0.jpg
濃い茶色の紐で編み込みました。

紫色の輝きが際立つでしょ♪


おとなしそうに見えますが、

艶やかしくて色っぽさがあふれ出すネックレスになりましたねlovely



N様、オーダーありがとうございました!




このページのトップへ